FC2ブログ

第十回 LBCFコンペティション

第十回 LBCF フリースタイルコンペティションが、無事終了いたしました♪

会場の山中湖に滞在中、とってもきれいに富士山が見られました!
194415.jpg

ずっと一緒に頑張ってきた、同じ志を持つ仲間たち☆
194417.jpg

授業をさせていただいている専門学校の学生さんと参加した、こうたくん。
LBS 合格&二席、Espressivo賞受賞♪
初めてのコンペ参加とは思えない、
生き生き、のびのび、ルンルンの素晴らしいパフォーマンスでした!
おめでとう~!!
194420.jpg

イデア
LBⅠ+ 合格 二席
今回も、イデアらしさは全くだせず…
次回こそ、彼女らしい演技をさせてあげられるよう、頑張ります。
194419.jpg

リエ
LB殿堂 ブロンズ ハンディダンディ(デフドッグ) 合格 一席 オーディエンス賞
リエとは、最高に幸せな2分半をリンクで過ごすことが出来ました!
りえは、私にとって最高のパートナーです。
本当に、本当に、本当に、ありがとう♡
194418.jpg

Briller ensemble賞は、イングリッシュコッカースパニエルのルルちゃんとママのペアに送らせていただきました♪
目の見えないルルちゃんとママの演技、「生き続ける いつまでも」という歌詞がじーんとしみるような、
前向きで、力強い演技に、とても感動しました。
障がいに負けず、明るく「今」を生きるルルちゃんとママ。
二人が踊る姿はまさに「Briller ensemble」(共に輝く)で、
とってもとっても素晴らしかったです。
194421.jpg

現在日本には様々なドッグダンス(フリースタイル)の団体がありますが、
私は犬と人の関係性を大切にし、
犬、人、音楽が一つとなった一体感のある演技をこれからも目指していきたい!
と、改めて感じた秋のシーズンでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)