FC2ブログ

12月15日ファンマッチにつきまして

12月15日(土)のファンマッチにつきまして、
定員までまだ少し余裕がありますので、
12月8日(土)を締め切りとさせていただきます。

既にエントリーいただいている方々には、
仮のエントリー順をお送りさせていただいております。
もしエントリーしたのに届いていない方がいらっしゃったら、
お手数ですが一度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、以下当日に関しての注意です。

・10時開場 10時15分受付開始 11時演技スタートの予定です。
リンクが空いている時間は、自由に馴致をしていただいて構いません。
譲り合ってお使いいただきますようお願い致します。
また、フォトブースを設置いたしますので、
空き時間に記念撮影などお楽しみくださいませ。

・すべての演技終了後は、自由参加のゲームを開催する予定です
ゲームの内容は当日のお楽しみですが、
他犬・他人が苦手なわんちゃんでもハンドラーさんと楽しめる内容のゲームにする予定です♪

・衣装の着替えは、1階のトイレもしくは着替え用テントを用意いたしますので、そちらでお願い致します。

・他犬が見えると集中しづらいわんちゃんもいますので、
演技中はなるべく見学のわんちゃんはクレートもしくはお車で待機をお願い致します。
前列3列はお膝の上やバッグに入っていても犬連れでの見学は禁止です。
また、演技中のわんちゃんが演技に集中して楽しめるよう、
お話声やわんちゃんの吠えなどにもなるべくご配慮いただきますようお願い致します。

・エントリー費(1エントリー3000円)は、当日受付にてお支払いくださいませ。
なるべくおつりのないようご用意をお願い致します。

・会場には何台かだけ椅子がありますが、全員が座る分は足りないと思われます。
歩きや電車などでどうしても持ってこられない方以外は、
キャンプ用の折り畳みの椅子などを必ず持ちいただきますようお願い致します。
たくさんお持ちの方は、他の方の分までお持ちいただけますと大変助かります。

・音源は、事前にデータをお送りいただくか、当日CDでお持ちください。
可能な限り事前にメールや郵送等でお送りいただけますと、音響トラブルの防止になりますので、
よろしくお願い致します。普段Briller ensembleでレッスンを受けている方は、こちらでご用意します。

・最後に、特別賞の表彰式を行います。
ぜひ、最後までお楽しみくださいませ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)