FC2ブログ

コンペ受付状況

ドッグダンスプチコンペ&発表会につきまして、
既にエントリーいただいた方全てに返信をさせていただいております。

もしエントリーしたのに返信が届かない!という方は、
再度メールをいただくか、
エントリーフォームからご連絡いただくようお願い申し上げます。

現在残席残り9枠です。
ご検討中の方は、ぜひごエントリーお待ちしております♪

コンペ受付状況

ドッグダンスプチコンペ&発表会につきまして、
既にエントリーいただいた方全てに返信をさせていただいております。

もしエントリーしたのに返信が届かない!という方は、
再度メールをいただくか、
エントリーフォームからご連絡いただくようお願い申し上げます。

現在残席残り9枠です。
ご検討中の方は、ぜひごエントリーお待ちしております♪

プチコンペ&発表会のお知らせ♪

※2019.1.02 クラスについて、わかりづらいとご意見をいただいたので、一部訂正・追記しました。
※209.1.11 リンクサイズを変更しました
※2019.1.11 駐車場について追記しました。

Briller ensemble ドッグダンスプチコンペ&発表会のお知らせ

2019年3月2日(土)、
Swingtail、LBCF主宰の佐藤真美先生をジャッジにお迎えし、
紳士服 オルボにて開催致します。

・全部門、特別賞表彰ございます。
・コンペ部門は、ジャッジシートと、各クラス3位までの方にはメダルの贈呈をいたします。
・演技前馴致は、コンペ部門3分です。 馴致は、全部門モチベーターをお使い頂けます。
・コンペ部門は演技後30秒、リング内でご褒美をあげたり遊ぶことができます。
・エクスペリエンス部門は、最大10分間本番のリンクを自由に使うことが出来ます。
ジャッジシートやコメント順位・点数等はありません。
・全クラス合格制度はありません。

<日時>
2019年3月2日(土)
11時頃~17時頃(予定。詳細なタイムスケジュールは、エントリーされた方にお送りさせていただきます。)

<場所>
紳士服 オルボ
※会場には駐車場がないため、近隣のコインパーキングのご利用のご協力をお願い申し上げます。
会場の下にある駐車場に駐車されることは、会場をお貸しくださっているオルボ様の大変ご迷惑となりますので、絶対になさらないようお願い申し上げます。(荷物の運搬等のため少しだけ停車することは可能でございます)

<ジャッジ>
Swingtail LBCF主宰 佐藤真美先生
Briller ensemble主宰 迫田夏穂

<リングサイズ>
9m×18m

<エントリー料>
全クラス5000円
※学割あります!

<お申し込み方法>
下記1~8をお書きのうえ、メールでお申し込みください。

1.エントリーのご希望
・コンペ部門・エクスペリエンス部門

コンペ部門の方は、下記をお選びください。
・チャレンジクラス初級シングル、ブレイス
・チャレンジクラス初級ペア・チーム
・チャレンジクラス初級シニア
・チャレンジクラス初級ハンディダンディ
・ボンドクラス初級シングル、ブレイス
・ボンドクラス初級ペア・チーム
・ボンドクラス初級シニア
・ボンドクラス初級ハンディダンディ
・チャレンジクラス中上級シングル、ブレイス
・チャレンジクラス中上級ペア・チーム
・チャレンジクラス中上級シニア
・チャレンジクラス中上級ハンディダンディ
・ボンドクラス中上級シングル、ブレイス
・ボンドクラス中上級ペア・チーム
・ボンドクラス中上級シニア
・ボンドクラス中上級ハンディダンディ

(※チャレンジクラスは演技中のモチベーター携行使用OK、ボンドクラスはNG)

2.ハンドラーのお名前(フリガナ)

3.パートナーのお名前(フリガナ) 犬種 性別 年齢

4.メールアドレス お電話番号

5.曲名 曲の長さ

※ペアやチームも、1枠は同じ料金です。
代表の方がお申し込みください。

※上記以外のルール、審査項目、失格事項は、LBCF規定に準じます。

お申し込み先
briller_ensemble_freestyle@yahoo.co.jp
Briller ensemble 迫田夏穂

1月15日(火)20時より、受付を開始致します。
締切日は、2月4日(月)です。
ただし、定員となり次第締め切りとさせていただきます。

皆さんとわんちゃんにとって参加しやすい、
今後に繋がる楽しい経験にしていただきたいと考えています。
初めての方も、大大大歓迎です♪

エントリークラスに迷われたり、
何かご不明・ご不安な点がありましたら、
エントリー開始前にご連絡くださいませ。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

12月15日ファンマッチにつきまして

12月15日(土)のファンマッチにつきまして、
定員までまだ少し余裕がありますので、
12月8日(土)を締め切りとさせていただきます。

既にエントリーいただいている方々には、
仮のエントリー順をお送りさせていただいております。
もしエントリーしたのに届いていない方がいらっしゃったら、
お手数ですが一度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、以下当日に関しての注意です。

・10時開場 10時15分受付開始 11時演技スタートの予定です。
リンクが空いている時間は、自由に馴致をしていただいて構いません。
譲り合ってお使いいただきますようお願い致します。
また、フォトブースを設置いたしますので、
空き時間に記念撮影などお楽しみくださいませ。

・すべての演技終了後は、自由参加のゲームを開催する予定です
ゲームの内容は当日のお楽しみですが、
他犬・他人が苦手なわんちゃんでもハンドラーさんと楽しめる内容のゲームにする予定です♪

・衣装の着替えは、1階のトイレもしくは着替え用テントを用意いたしますので、そちらでお願い致します。

・他犬が見えると集中しづらいわんちゃんもいますので、
演技中はなるべく見学のわんちゃんはクレートもしくはお車で待機をお願い致します。
前列3列はお膝の上やバッグに入っていても犬連れでの見学は禁止です。
また、演技中のわんちゃんが演技に集中して楽しめるよう、
お話声やわんちゃんの吠えなどにもなるべくご配慮いただきますようお願い致します。

・エントリー費(1エントリー3000円)は、当日受付にてお支払いくださいませ。
なるべくおつりのないようご用意をお願い致します。

・会場には何台かだけ椅子がありますが、全員が座る分は足りないと思われます。
歩きや電車などでどうしても持ってこられない方以外は、
キャンプ用の折り畳みの椅子などを必ず持ちいただきますようお願い致します。
たくさんお持ちの方は、他の方の分までお持ちいただけますと大変助かります。

・音源は、事前にデータをお送りいただくか、当日CDでお持ちください。
可能な限り事前にメールや郵送等でお送りいただけますと、音響トラブルの防止になりますので、
よろしくお願い致します。普段Briller ensembleでレッスンを受けている方は、こちらでご用意します。

・最後に、特別賞の表彰式を行います。
ぜひ、最後までお楽しみくださいませ♪

和庵のつどい

いつもお世話になっている和庵さんで、
毎夕土曜11時~15時に「和庵のつどい」とし、
飼い主さん同士の交流やお悩み相談、レクリエーションを目的としたイベントが開催されています。

11月3日(土)は、私が講師を務めさせていただき、
皆様にドッグダンスの体験などを通し、
もっともっと愛犬と仲良くなるコツをお伝えできたらと思います♡

ドッグダンスだけでなく、日常生活でのしつけや関係性作りのこと、食餌や健康管理のこと、新しくわんちゃんを迎えたい方へのおすすめなど、色々なお話を出来たら。と思います(*^_^*)

ご都合の合う方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

https://www.waan.jp/news/534